スポンサーサイト


冬インテお疲れさまでした!

昨日開催されたCOMICCITY大阪92に参加されたサークルさん、一般来場者の方お疲れ様でした!
影朗もサークル側で参加しましたが、今まで以上の人の多さにいろんなところからいろんな汁が流れそうでやばかったです←
昨日で3回目のサークル参加でしたが、ついに我がサークルの本が買われていきました~!(888888
しかも、中身も見ずに新刊(4コマギャグ)と既刊(イタ鮫成人向け)1冊ずつ買ってくださる方が結構いて思わず「こんな俺得本でいいんですか!?」と言ってしました(汗
自分が描いたものを買ってくださることの嬉しさを経験できて、本当に良かった・・・(ヘブン状態
これからも頑張ってサークル活動を続けていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

影朗

Author:影朗
主にNARUTOの暁でサークル活動している。
マニアックなCPやニッチなものにハマリやすい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見・ご質問などありましたら、どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
